イベントバナー

 



疲れているのに、試験終わったら物凄く断捨離したくなってしまって朝からずっと片っ端から出して仕分けして不用なもの捨ててますにっこり




9時から始めてもうこんな時間




布類も全部洗いたくなって、洗濯機もずっと稼働中昇天



疲れて頭痛いのに辞めれない辛い爆笑爆笑




床も久しぶりに手で拭きあげたいし、まだまだやりたいことたくさん






少しずつやればいいことなのに、やりたいんだよな昇天不思議だな




そして試験終えたからか体調もみるみる良くなってきてる昇天ポンコツな身体だなほんと




イベントバナー

 


 

​自分に合った肌ケアを!








赤みはまだまだ出やすく弱弱の肌ですが、とてもよくなりました!!!