イベントバナー

 



以前査定に出していた洋服と帽子の査定結果が出ました‼︎



不用品がなんと10.164円になりました笑ううさぎ






私はよくお下がりのお洋服を頂くのですが収納場所は限られているので、頂くたびにその分お洋服を買取にださせて貰っています



捨ててしまったら0円なのに買取に出せば1万円になる泣くうさぎこんなありがたいことはないですよね




洋服を譲ってくれる人に「買取に出したらお金になりますよ‼︎」と言ったこともあるのですが、「面倒だし、いいのよニコニコ好きにしてちょうだい」といつも言ってくださいます




凄く良くしてくれてありがたいなぁと思っていますうさぎ



いつか恩返しができたらいいんだけど…






イベントバナー

 

​50代間近の夫のメタボ対策


日々コツコツ、継続が大事だと思っています




特茶はもう何年も飲み続けています