イベントバナー
イベントバナー

 



美容室のアシスタントの人に「髪がガサガサだ」「ケアしてるのか」と言われたのが結構気になってしまって


昨日からヘアケア製品を色々探しておりました。



夫が美容室から買ってくるシャンプーはいいものに変わりはないものの、調べてみるとエイジングケア用でおそらく私向きではない。



使ってみたい製品はたくさんあるけれど、なかなか手が出しにくい価格帯なのでとりあえずドラッグストアでこちらの2製品を購入してみました。


今日はパンテーンにしてみたのですが、やはり髪を乾かすと水分のない髪になってしまう気がしますが(TT)とりあえず継続してみるとして…




寝る時は昔買ったシルクハットを再開することにしました。(これは凄くよかった)



次いく時までにマシになってたら嬉しいんだけど。





そしてこの時怪我してしまった首