姉がご飯など身の回りのお世話をしてくれて、愛犬のお散歩をしながら良さそうな家を実際に見て回る。そんな生活を送っていた。




家は管理費込み3万円の布団がやっと一枚敷ける極狭アパート、仕事は夜間保育、愛犬は日中私、夜は姉の家で見てもらう



最終的にはこれでいこうと決めた。




だけどこうやって私が支配下から抜け出すのを夫が許すわけないのだ。


あれ以来毎日連絡は来ていたけれど返していなかったからか毎日姉の家まで迎えにくるようになった。


仕事終わりで疲れているだろうに毎日毎日懲りずに片道2時間以上かけて来るのだ。



いずれ話す機会は持たなければとは思っていたけれど、はじめのうちは断固として会わなかった。




だけどこういう時の夫は本当にしつこい。



私が顔を見せる訳でもないのに1ヶ月近くほぼ毎日迎えに来た。