数ヶ月後に完成した我が家



作ってもらった造作家具にピカピカの床、ホテルみたいだった。




そして犬の足腰を考えて、"愛犬の床"というコーティングまでしてくれていた。滑り止め効果のある床だ。





カーテンも業者さんが測りに来てくれて、すぐに生地を取り寄せてくれたのですぐに住める状態となった。





家具選びは一緒に行った。



毎週末ボーコンセプトやアクタス、他にもいろいろな所へ行って好みの物を探し歩いた。




長く同棲をしていたから、新婚生活というワクワク感があまり感じられていなかった私にとってはとても楽しい時間だった。




最終的に決めるのは夫なのだが、好みはとても合うので私も大満足だった。





「自分の部屋には鍵をつけたい!」


当初はそう言っていた夫だったが、結局鍵はつけなかったようだった。



イベントバナー