その後もしばらく


「あ〜大きいお金しかないや〜」が続いたけれど、負けない気持ちで絶対に出さなかった。





そのうちそんなことも言われなくなって、スッと同棲前の時ように会計を済ませてくれるようなった。





その頃、私は突然襲ってくる1分1秒争う下痢に悩まされるようになっていて、だんだんと電車にも乗れなくなってきていた。




病院の先生曰く、過敏性腸症候群の下痢型なのだそう。




すぐにトイレに行けない状況下の予期不安などでお腹が急降下するらしい。





凄く不思議な病気で、自宅にいるときには全く症状が起こらないのに、私の場合は、車に乗ったり、電車に乗ったり、友達との食事中だったり、自分のタイミングでトイレに行きにくいような状況で必ずと言っていいほど突発的な下痢に襲われた。




電車に乗った時に、動悸に襲われたり大量に発汗して髪の毛がびしょびしょになったりするようにもなって、もう本当によくわからない状態になった。




イベントバナー