約3年ぶりの更新ですね~(^▽^;)
前のBlog、久々読むと恥ずかしいわ(^^;;
これからは、できるだけ更新しようかな(^ ^)


iPhoneからの投稿
昨日からmixiは繋がらずHappiness-13413507.gif
暇つぶしのアプリもできないよ~Happiness-たれる汗02.gif
 
日記も書けないので、今日は更新しちゃってますHappiness-13955255.gif
 
るいHappiness-1556185.gifが昨日から発熱Happiness-たれる汗02.gif
明日からHappiness-1556189.gifはお盆休みなので、交代し家に帰ります。病院が遠いと大変Happiness-サゲサゲ.gif
 
帰っても掃除や洗濯、看病に休む暇なんてないよ~Happiness-16172140.gif毎日、病院にも通う事になるだろうしHappiness-サゲサゲ.gif
熱次第だけどHappiness-9794857.gif
 
て言うか、高速走れるんだろうかHappiness-汗(クレヨン).gif
 
 
お久しぶりですHappiness-13929861.gif
 
ずっとサボり気味のアメブロHappiness-汗(クレヨン).gif
 
色々ありましてHappiness-たれる汗02.gif
 
 
実は娘チャン、耳にアクアビーズを入れてしまい、近所の耳鼻科ではどうする事もできず高速で1時間かかる遠方の病院に入院中ですHappiness-16172140.gif
耳の中ではとんでもない事になってしまってて、ビーズは溶けて鼓膜も溶けていました。
 
2日に手術をし、人工の鼓膜を入れ、経過は良好です。
 
特殊なビーズだし、水をかけるとくっつくので、耳の皮膚までもがただれていました。
 
皆さんもお子さんが遊ぶ時は気をつけて下さいね。