- 前ページ
- 次ページ
昨日からmixiは繋がらず
暇つぶしのアプリもできないよ~
日記も書けないので、今日は更新しちゃってます
るい
が昨日から発熱
明日から
はお盆休みなので、交代し家に帰ります。病院が遠いと大変
帰っても掃除や洗濯、看病に休む暇なんてないよ~
毎日、病院にも通う事になるだろうし
熱次第だけど
て言うか、高速走れるんだろうか
お久しぶりです
ずっとサボり気味のアメブロ
色々ありまして
実は娘チャン、耳にアクアビーズを入れてしまい、近所の耳鼻科ではどうする事もできず高速で1時間かかる遠方の病院に入院中です
耳の中ではとんでもない事になってしまってて、ビーズは溶けて鼓膜も溶けていました。
2日に手術をし、人工の鼓膜を入れ、経過は良好です。
特殊なビーズだし、水をかけるとくっつくので、耳の皮膚までもがただれていました。
皆さんもお子さんが遊ぶ時は気をつけて下さいね。