退院後は 今週月曜日に退院してからは、バタバタしてます 一応、手術は無事に終わったけど、また月曜日の診察によっては外来オペの可能性もあり 腫瘍があるので、今ある腫瘍をどれくらい取れるかって話しもしてます 今は、右手は包帯で巻かれているので、炊事やお風呂は不自由 こんなんです 包帯取れたら楽なんだろうけどねぇ は今はが帰ってきてからが作ってます 簡単なんだけどね 有り難い
祝☆10歳ッ 今日、けいの誕生日 10歳になったよん あっという間の10年 早いよなぁ 誕生日プレゼントは義母のカンパもあり、自転車 義父からもお小遣貰ってニコニコのけい ケーキ、一緒に作りましたぁ バナナも入れて いつまでも優しいけいづいてね