今日は月1の

血液検査に行ってきました






今日も絶不調滝汗

病院につくなり

トイレに駆け込み🚽

お腹はゆるゆる

ホットフラッシュで

滝のような汗💦






しかもハンカチを

忘れるという大失態ゲロー






汗だくになりながら

採血💉





前回の内出血

ちょうど今日くらいに

消えてくれました知らんぷり








多分前回、溶血のため

取り直しになって

その時にしてくださったベテランさん予防




多分

同じ人





看護師さんも

多分気づいておられて

気合いを入れるため?



なんども

フーッ

フーッ

って深呼吸されていました泣き笑い






もうお騒がせな血管ちゃんで

ゴメンナサイネガティブ






今日はお陰様で

一発オーケー泣き笑い飛び出すハート






いやぁ、

嬉しかったです






ありがとうございました照れ






その後、

診察前の待ち合いにちょうど

いつも良くしてくださる

看護師さんがちょうど

おられたので!

声かけて

不調を訴えました






先生に伝えときますねにっこり

ってことで

とりあえず看護師さんに

聞いてもらっただけでも

気持ちが軽くなりました照れ







そしていつもなら

平均90分待ちなのに

今日は15分も早めに呼ばれてあんぐり







診察室にはいるなり







先生から




にっこり休薬しましょう

     


とのこと。






ちなみに、

ベージニオで吐き気や倦怠感

味覚障害とかは

あんまり頻繁におこることではないみたいです







私の主治医は

とにかく

痛みや辛さは

とりましょう



というスタンスの

先生なので





今回も

ほんわかしんどかったら

ちょっと様子見ましょうよ





って判断で





2週間の休薬

決定です真顔






できれば

飲み続けたかったですけど

内心

お休みできるの嬉しくもありました

(それぐらいしんどかった〜絶望







回復してくれることを

祈りつつ花






今日もお疲れ様でしたニヤニヤ






サムネイル

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 おすすめのハンカチ𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 


オーガニックコットン100%ガーゼ素材。
118本ガーゼの2枚合わせで千鳥縫製でなめらかな肌触りです♪看板持ち




柔らかい風合いの優しいオーガニックコットン100%。肌の弱い方にも安心。速乾性のある薄手で軽い質感に吸水力抜群!コンパクトサイズで、小さなバッグでもすっきり収納◎持ち運びにちょうど良いサイズ♪看板持ち