この間の採血





初めての採り直し








結果的に4回

針を💉刺されたのですが





内出血しました泣き笑い





恥ずかしながら

血も怖ければ、

内出血も怖いどうしようもないヤツです





乳がん治療始める前

39年間のうち採血したのは

多分10回未満

(赤ちゃんの時は記憶にございません)





去年乳がんになってからした

採血。。。


(今、数えてきたびっくりマーク




実に37回泣き笑い泣き笑い泣き笑い





血管よく頑張ってくれてるー





そして、

そのうち内出血したのって


今回で2回目なんですよキョロキョロ





37回中2回だけって

(怖いけど)




すごくないですかひらめき





改めて

看護師さん、

ありがとうございます、

です





(でも見るの怖いから

早く治って欲しい〜


が本音ですけどねてへぺろ






ちょっと記録しておきたいので

写真載せときます。

(ただの内出血だけど、

万が一苦手な方はここでとじて下さいね)




































サムネイル

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 おすすめのハンカチ𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 


オーガニックコットン100%ガーゼ素材。
118本ガーゼの2枚合わせで千鳥縫製でなめらかな肌触りです♪看板持ち




柔らかい風合いの優しいオーガニックコットン100%。肌の弱い方にも安心。速乾性のある薄手で軽い質感に吸水力抜群!コンパクトサイズで、小さなバッグでもすっきり収納◎持ち運びにちょうど良いサイズ♪看板持ち