水沢うどん 田丸屋 | ¢SEVEN SWELL¢ 

¢SEVEN SWELL¢ 

温泉、旅行、車中泊、食べること、アニメが大大だーーい好き♡なこじこじのブログ。
SEVEN SWELLは、好きなアニメ・エウレカセブンから。

いいね!ありがとうございます’∀‘)♡

image 
草津の後は、水沢うどん!!
湯もみを見たり、浅間酒造観光センターでおみやげ物色したりで、お昼にちょうどいい時間!!

前回は、大澤屋さんで頂いたので違うところで。
水沢うどんで検索して出てきた、田丸屋さんで頂きました。


image 
 大きなまねきねこがお出迎えーー
えびすさんもいて、結構ぜいたくな置物ですね 笑 

靴は、玄関で脱いで鍵付きの下駄箱に収納。

11時過ぎとはいえ、そこそこの賑わいです。
名前を書いた時点で11組待ち  
けれど、10分も待つことなく席へ案内されましたキラキラ キラキラ 


image 
4人で頼んだのは、ざるうどん 二色汁 1000円

その他に、天ぷらも付けて注文しました
うどんは、水沢のモチモチしていて、ツルツルとのど越しが良いですsei 
二色のつゆは、めんつゆとごまだれ。
ごまだれは少しショウガが効いていてコクは有るけれどサッパリで美味しいです。
でも、やはりうどんは麺つゆで食べてきた人間なので、麺つゆの方が好き



image 
 ゆでたて、しめたてのうどんキラキラ 
きらめきが美しいです。


美味しかったです。
ごちそうさまでしたごはん Wハート 


田丸屋
 aya http://www7a.biglobe.ne.jp/~tamaruya/index.html

群馬県渋川市伊香保町水沢206-1

0279-72-3019 

9:00~16:00  売切御免
年中無休