楽しくてあっという間! TCカラーセラピスト講座開講しました‼️ | 言いたいことが言えない人間関係のストレスを解消!本来の自分のままで心地よく生きていく

言いたいことが言えない人間関係のストレスを解消!本来の自分のままで心地よく生きていく

誰にも言えない‥心がパンクしてしまう前に“言えると癒える”カラーセラピー
他人に振り回される生き方から自分の心地良いを選択する生き方へ✨


 カラー&カウンセリングkokoiro


みっちょんです


🎁2大特典プレゼント‼️


\自己受容がすすむ/

感情の解放ワーク(PDF)


\人間関係がスムーズになる/

あなたへのカラーメッセージ

公式LINEからお友達追加して受け取ってね♪                            


友だち追加




\とっても素敵なカラーセラピストさんが誕生しました♪/




10日,11日と
TCカラーセラピスト講座を開講しました‼️

資格取得を探していたときに
カラーセラピーに出逢い

やってみたい!と一歩を踏み出して
ご受講くださいました✨



最初は初めて学ぶことなので
緊張してたそうですが


「没頭してすごく楽しくて、
あっという間でした!」

と言ってくださいました!

さらに受講後にもご感想を
くださいましたー目がハート

ご紹介させていただきます飛び出すハート

───────────

みっちょんせんせーー!!
楽しい2日間を
ありがとうございました!!

私にも出来た✨️と自信に繋がりました!

○○もよろしくお願いします!

みっちょん先生に出会えて
よかったです!

───────

めっちゃ嬉しいー😭😭💖
ありがとうございます‼️



気さくで明るくてキュートな
受講生さん♪

私もとっても楽しく
開講させてもらいました✨

しっかりとメモをとりながら
学んでくださっていて


テキストを読むときも
私の表情をみながら読んでいて

バッチリ!
素晴らしかったです✨




わたしにとって
初のオンラインでの開講で
初の県外の受講生さま。

出逢ってくださって
本当にありがとうございます🥰

これからの活動が
すごーく楽しみな受講生さま。

受講後のサポート特典を
バンバン活用してくださいね😆

ご活躍を応援しています💓

ご受講ありがとうございました‼️

───────
◆TCカラーセラピスト講座
2月、3月の開講リクエスト受付中🌈

◆kokoiroにてご受講くださった方へ
《特典サポート付》
・受講後セッション練習サポート
・キャンバ使い方/テンプレート作成サポート