母のマスク使用に物申す | 言いたいことが言えない人間関係のストレスを解消!本来の自分のままで心地よく生きていく

言いたいことが言えない人間関係のストレスを解消!本来の自分のままで心地よく生きていく

誰にも言えない‥心がパンクしてしまう前に“言えると癒える”カラーセラピー
他人に振り回される生き方から自分の心地良いを選択する生き方へ✨

今日は、月に一度の母親の通院日。


相変わらずの愚痴のオンパレードに、

病院の先生から質問されているにもかかわらず、

独自のワールドを繰り広げ、

全く収集のつかない方向へ話を広げるその様に

呆れたのもあるし、滑稽だったのもあり、

なんか逆にオモロかったわニヤニヤ




マスクしてきたのに、気づけばほぼ、アゴに当ててベラベラしゃべってるからね、母。


病院終わって買い物でジャスコ行ったけど、人混みの中で、ずっとアゴマスクだからね、母。



え?マスクってアゴにするもんでしたっけ?
ウィルスってアゴから侵入するんでしたっけ?



アホか。



1番マスクせんといかん場所で、マスクアゴに当ててどーすんの?



そのくせ、「風邪引き気味で、、、」とか



そら、マスク、アゴに当てとるからや。


あの、、マスク、アゴですけど、、、w





母、なんのためマスクしとるんやろ。

私、今日何回「ちゃんとマスクせぇ」って言うたかな。




口にマスクしとる時は黙って、喋るときはアゴに下げる。


いやいやいやいや………



逆やろがぃ!!(# ゜Д゜)


注意マスクは正しく装着しましょう注意








そんな母を見て思ったことがあったから今度書く音譜たぶん笑