2022年はWEBライターのお仕事を

私が思う理想の形で

復活出来たらなぁ~なんて

思っていましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

何度かブログにも書いてるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月から20日経った頃

「うーん、なんだかもやもや

っとしてて現実化にうまく

進んでない気がする...ぐすん

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思ってた私が

今日1日の中で、

思ったことが現実になりましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとWEBライターのお仕事が

どどんとやってきてくれました

秘密をお話させてください

 

 

 

 

 

 

HSP HSP気質 繊細 繊細さん ハル 好きを仕事に

 

 

 

 

 

「WEBライターのお仕事を

 こんな形でできたらいいな~」

 

 

 

 

 

 

 

そう思いながらも、

未来の私の感情を

全然味わえてなかったんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未来の私、

WEBライターをしていて楽しい姿が

なぜかイメージできない

 

 

 

 

 

 

 

 

どうして?なんで?

と思ってたのですが

今日ようやく謎が解けた...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、彼と同じ部屋なのですが

それが集中できないんです

 

 

 

今更という感じですが(同棲1年半以上経過)

 

 

 

 

 

 

 

そして同じ席でお仕事するのも

もう飽きてきた!!!

 

 

 

 

 

わがまま!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

だからカフェでもどこでも

お仕事ができる環境の

お仕事もつくりたい~~~おやすみ

 

 

 

今は感染防止のためリビングだけど 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが理想だったんだ!と気づき、

すぐさま私が思う理想の環境で

働いてるイメージをすると

楽しいワクワク~~という気持ちに

自然となれて....

 

 

 

 

 

 

6時間後引き寄せられました 笑

まじです...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が努力をなんにもせずに

引き寄せられるようになったのは

しずきすずのちゃん

潜在意識コーチングのおかげです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにこれ以上これ以外はないです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性は感覚がとっても鋭いので

潜在意識を使って引き寄せるのが

むちゃくちゃ上手だと思う花花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、

今あんまりお仕事の成果出てない...とか

嫌なお客さんきてていやだ...とか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなお悩みがある

女性起業家さんは

すずのちゃんの

潜在意識コーチングを

受けてみてくださいね気づき

ほんとにほんとにおすすめ

 

 

クリスマスツリーしずきすずのちゃんの

  潜在意識コーチングはこちら

 

 

 

 

\HSP起業家さんのお茶会はこちらから/

 

 

 

 

        Instagramにも遊びに来てくださいね♡
 \繊細さん向けインスタライブもしています /

HSP 繊細さん 繊細さんが1秒前より幸せに ハル 女性 HSP気質