繊細な起業家さんの
オンラインお茶会❁

 

ハル HSP気質 HSP 繊細さん 繊細 好きを仕事に 起業 女性 フリーランス お茶会

 

繊細な起業家さんの
力になりたい✨

私のコーチをお願いしてる

潜在意識コーチングの

しずきすずのちゃん

 

 

 

 

 

 

 

すずのちゃんと一緒に

繊細な起業家さんの

オンラインお茶会を

開催します❁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

繊細だからこそ

一般的な起業女性とは違う

 

 

 

 

 

 

夢の叶え方・目標の立て方・

起業におけるマインド(気持ち)

 

 

 

 

を、知っておきたかったなぁ~

と私もすずのちゃんも

感じています*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起業×繊細さとうまく

付き合う方法を知らなかったので、

 

 

 

 

 

 

他の人と比べて落ち込んだり

行動できない自分を責めたり

 

 

 

 

 

夢を叶えたいのにうまくいかなくて

私ってダメなのかな...と

落ち込んできたりもしました

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

今時間が経って分かるのは

 

 

 

 

 

“繊細さんならではの

起業との向き合い方”

あるということ*

 

 

 

 

 

 

 

 

繊細な起業家さんの

オンラインお茶会では

 

 

 

起業において知っておきたいことを

たっぷり詰め込んでいます

 

 

 

 

 

 

 

繊細な起業家さんのオンラインお茶会❁

 

お茶会の内容もワークもたっぷり!

私たちが数年前に知りたかったこと

全部です流れ星

 

 

 

❁好きなことを続けるために必要なこと
┗好きなことを仕事にするってどういうこと?
 続けるために知っておきたいマインドをお伝えします

 

 

 

 

 

❁言われた通りにできなくてもいいの?
┗講師・先生に教わったことができなくてもいい
   あなたはあなたのやり方で進んでいい◎
 講師に教わった経験がある私たち2人だからこそ伝えられる
 マインドがあります✨

 

 

 

 

❁周りと比べてしまうときの対処法
┗起業をしてるとつい周りの同業者・起業仲間が
 目に入ってモチベーションが下がってしまう...
 そんなときはどうしたらいいのか?お伝えします*

 

 

 

 

❁苦手・できない!と思うことに対してどうすればいい?
┗無理に1人で全部抱え込まなくていい*
 不得意なことは人に任せることもできます

 

 

 

 

 

❁SNSそれぞれの発信方法・おすすめの人徹底紹介
┗集客に欠かせない発信方法はブログやInstagramだけではありません*
 Youtubeや交流会、声だけのラジオ発信などさまざま
 いろんな発信方法を経験したからこそ伝えられるおすすめな人と
 こんな発信の仕方もありますよ!ということを徹底的にお伝えします◎

 

 

 

 

 

❁不安な時の乗り越え方♡+あるあるワーク
┗不安な時はないないを探しているときあるものを
 探すことが第一歩🌱
 不安な気持ちのまま行動してもいいことないのでまずはマインドを整えよう

 

 

 

 

❁繊細さんの目標の立て方・立てた後に苦しくならない方法
┗「月収10万円をクリアする」「売り上げ〇万円、集客〇人」と
 自分が立てた目標に苦しくなっていませんか?
 実は、繊細さんには繊細さんに合った目標の立て方があります*

 

 

 

 

 

❁こんな私になる♡夢実現ワーク
(1万円相当のコーチングが付いてきます♡)
┗未来ではどんなあなたになりたいですか?
 夢実現に向けて加速できるようなワークを

  参加者さんと一緒にやってみましょう✨

 

 

 

※開催までに変更する場合がございますが

繊細な起業家さん向けのお役立ち情報満載の

お茶会となっております

 

 

 

 

 

こんな方におすすめ

 

☑起業をしたけれどもお申込みが入らない...

☑どうしても他の女性起業家さんと
  比べてしまう自分がいる

☑発信をしないと!と思うけれども、
 気持ちが全くのらない

☑好きを仕事にしてるけれども
 不安・心配からなかなか抜け出せない

☑繊細・講師から教わった通りのやり方が
 なんだか自分に合わずできない

☑売り上げをアップしたいってずっと思ってるけど
 実現できない私を責めてしまう

☑他の人はものすごいペースで進むのに
 できない自分が嫌になってしまう

☑好きなことを仕事にしてるのに
 集客・発信を考えるとしんどくなる

☑自分と同じ繊細な起業家さんと交流したい

☑SNSでの発信、継続するのが難しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドーナツ注意事項

*お申込みいただいてから4日以内のご入金をお願いしています

*お茶会は女性限定となっております。男性の方はお控えください。

*ご入金後の返金対応は行っておりません
*お申し込み後、無断キャンセル・音信不通となる

 場合はキャンセル料(全額)が発生します

*すでに起業されている方を対象としております。

 まだ起業をされていない・起業初期の場合は

「起業したい繊細さん向けオンラインお茶会」にお申込みください。

 

 

 

 

 

参加者さまのご感想❁

 

H.Aさま❁

 

はるなさん、すずのさん
昨日はどうもありがとうございました。
盛りだくさんの内容で、

スライドも見やすくとても参考になりました。

行動が遅く、なかなか前に進まず

悩んでいましたが、

自分のペースでいいと教えていただき、

心が楽になりました。

また、最後の夢実現ワークは、

質問を受けながらイメージすることで、

自分でするよりも鮮明に思い描くことができ、

幸せな気持ちになりました。

また機会がありましたら

よろしくお願いいたします。

 

 

品田愛さま❁

 

起業家さんとしてしっかり活動されている
HSPのおふたりのお茶会ということで

本当に楽しみにしてました!

 


私が今モヤモヤしていることも、

繊細さんあるあるだから問題ない、

ということを知ってうれしかったです。

 


繊細さんが起業をどんな風に楽しくやっていくのか、

そのコツや貴重な経験談を教えていただき感謝です!
こういうところに気をつけてやっていこう!

ということを学べました。

 


お茶会、ではなく勉強会という感じで、

内容も盛りだくさんでした。
同じ内容をまた聞きたいくらいです〜。
とても楽しい時間でした。

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

繊細な起業家さんのオンラインお茶会

zoomで開催させていただきます❁
ビデオはオフで行います◎

リラックスした状態でご受講ください✨

 



ジンジャーブレッドマン日時
2022年1月26日
13時~15時
(時間多少前後する場合がございます*)


コーヒープレミアム価格1/25限定
1万5000円相当⇒
2名様だけ限定です*
5000円


お申し込みフォーム