HSPInstagramで投稿を
見て行動してくださった方が..!

 

私がHSPフリーランスとして

Instagramで

発信しようと思ったのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他でもない、

内向型さんが自分らしく

お家で好きを仕事に

してほしいなと思ったから花花

 

 

 

 

 

 

 

 

HSP HSP気質 お茶会 オンラインお茶会 繊細な起業家さんのオンラインお茶会

 

やっぱりうさぎちゃんは反応がいい...笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

お家で仕事したい

内向型さんを

幸せにしたい

 

 

 

 

 

 

 

前向きになってもらって

背中を押したい

そんな投稿をしたいなぁと

思っていた夢が

もう叶っていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の投稿をみて、

 

「WEBライター挑戦してみました!」

「副業ではじめてみます」

「連休中にやってみました」

 

 

そんな方たちから

メッセージがいっぱい

届くようになりました

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいです...オエー

 

 

 

 

 

 

 

私の遠い未来の夢に

大手女性誌やオンラインサイトにて

コミックエッセイを連載して

お家で働きたい人の背中をおす

 

 

 

 

 

 

出会った人たちを前向きにしたい

そんな大きな夢があります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

その夢もう小さく叶ってます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

フォロワーさんは1500人くらいだけど

叶ってるんですよね 笑

 

 

 

 

 

 

 

私の未来は小さく小さく

叶ってる、

そう思うと幸せで満たされます

 

 

 

\HSP起業家さんのお茶会はこちらから/

 

 

 

 

        Instagramにも遊びに来てくださいね♡
 \繊細さん向けインスタライブもしています /

HSP 繊細さん 繊細さんが1秒前より幸せに ハル 女性 HSP気質