やってみては軌道修正!
行動⇢修正

 

 

最近思い切って、

 

 

 

 

 

 

Instagramの

表紙を変更しましたジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HSP HSP気質 お茶会 オンラインお茶会 繊細な起業家さんのオンラインお茶会

 

 

 

 

 

もっとかわいいのがいいな~と思ってたんだよね 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いままでのはこちらでした

 

 

 

 

 

HSP HSP気質 お茶会 オンラインお茶会 繊細な起業家さんのオンラインお茶会

 

 

 

 

ものすごいシンプル...笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はとにかく

「見やすさ」「分かりやすさ」

重視だったのですが...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿にも慣れてきたので

 

 

 

「もっとパッと見たときに

可愛かったらいいのに...」

 

 

 

と思って変更しました昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次期にアイコンも変更するつもりです

私はやったあと行動した後、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軌道修正することばかり

見切り発車ですすめるので

ボロが多いですが...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく始めてしまうこと

1番だと思ってるので早くしてます 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも投稿変わってくと思う 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、それでいいんですさくらんぼ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が楽しい・やってみたい

大切にしたいので

 

 

 

 

 

 

これからもInstagram発信

続けていきたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

\HSP起業家さんのお茶会はこちらから/

 

 

 

 

        Instagramにも遊びに来てくださいね♡
 \繊細さん向けインスタライブもしています /

HSP 繊細さん 繊細さんが1秒前より幸せに ハル 女性 HSP気質