HSP起業家さんは
勇気がある人たち

 

Instagramにて

ほぼ毎日

 

 

 

 

 

「お家で好きを仕事にしよう」

「好きなことを仕事にしたい

 内向型さんへ」

 

 

 

 

 

 

 

ってメッセージを発信してる私

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶会の募集も

Instagramで行ってたのですが

もうやめました!オエー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というのも......

 

 

音信不通がえぐいほど多い!オエー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HSP HSP気質 お茶会 オンラインお茶会 繊細な起業家さんのオンラインお茶会

ふぅ...ここらへんでいったん落ち着いて笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起業家さんではない素人さんの

お申込みがあったとき

だいたい音信不通になる...ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、

私もすずのちゃんも

 

 

 

 

労力削られるだけなので

もうInstagramでは

宣伝しないでおこうね

って決めてやめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一体何人の方が音信不通になったか...

リストにしてるのでその方はもう参加できません笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起業家さんってお申込みから

当日まで安心して

こちらも連絡をとれるんですね気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中で音信不通になったりしないし

質問をすると必ずお返事をくださります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのくらい

みなさんプライドを持って

 

 

 

お仕事・生活をされている

勇気がある人達だなって

接するたびにリスペクトしていますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起業家さんは「好きを仕事に」を

形にした人たちで

とっても勇気が必要だったと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りに反対された人も多いと思いますし

最初はなかなかうまくいかなくて

下を向く出来事が多い人もいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

好きを仕事にできている

それだけで本当にすごいことです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶会に来てくださった

参加者の方も

もれなく全員リスペクトしていますジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HSP起業家さんのオンラインお茶会では

みなさんが幸せに

 

 

 

もっと笑顔になる情報を

満載でお届けしています*

 

 

 

\HSP起業家さんのお茶会はこちらから/

 

 

 

 

        Instagramにも遊びに来てくださいね♡
 \繊細さん向けインスタライブもしています /

HSP 繊細さん 繊細さんが1秒前より幸せに ハル 女性 HSP気質