=================

 

⋆⸜3足のわらじを履くフリーランス女子⸝⋆

WEBライター×ナレーター×イラストレーターしてます*

こまつはるな(プロフィールはこちら)です

 

==================

 

 

今回は、お片付けについてゆるく発信されてる

ShimaさんのSNSゆるアイコンを作成♡

 

 

完成形の目や雰囲気が

いままでとはちょっと

変わってるのにお気づきでしょうか...?

 

 

これらもすべてShimaさんと

サンプル作成の段階で決めさせていただきました🍓

 

 

猫っぽいゆるイラストを

希望されていたShimaさん

 

 

完成したイラストは猫だけど

甘すぎず可愛らしい感じに

仕上がりました♡

 

 

Shimaさん、今回は作成させていただき、

ありがとうございました♡

 

……………………………
🍓こまつはるなの印象は...?
 

アイコンと同じで、すごく可愛いらしくて
やりとりだけで癒されました♪



🍓今回のゆるアイコン、いかがでしたでしょうか?

人生初のアイコンを、ゆる可愛いく作って頂いてとっても気に入っています♪
SNSで使いたいです^^



……………………………

 

Shimaさんはもともと

お片付けがすっごく苦手だったようです

 

そんな方でも心地よく

片付けができるようなブログを

更新されています♡

 

みなさんぜひチェックしてみてくださいね*

 

 

Shimaさんのブログはこちらからどうぞ ⇩

https://ameblo.jp/sheeema3/

 


*話しかけられやすくなる♡
【SNSゆるアイコン作成】

*ブログやLINE@で使える!
あなたのストーリーをゆるまんがに♡
【ゆるストーリー】(準備中)

*ご提供メニューをゆるまんがで紹介
【ゆるまんがで紹介】(準備中)

*LINE@で心に届くプレゼント
【ゆるえてがみ】(準備中)

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

こまつはるな公式LINE@

ここだけで公開するゆるまんがや

イラストを不定期で配信♡

 

⇩ 登録はこちらからできます ⇩

(ID:@750dskhgで検索できます)

 

⇣ 聴くと「私」に優しくなれるラジオ🍓