===============

 

⋆⸜3足のわらじを履くフリーランス女子⸝⋆

WEBライター×ナレーター×イラストレーターしてます*

こまつはるな(プロフィールはこちら)です

 

==================

・・・・・・・

 

多趣味な彼は歌うことが大好きでして

年の近い社会人同士で音楽活動をやるようですくもり

 

で、「そこで歌う曲の歌詞をつくって!!」

と言われたわけなんです富士山

彼は最初から私に作ってもらうつもりだったみたい。笑

 

私、歌詞つくったことなかよ…(小声w)

 

でも、、、

頼まれたってことは何かの縁だし、

一回やってみよう!出来なかったらやめよう!

と思ってやってみることにくまクッキー

 

 

彼が伝えてくるイメージをヒントに

歌詞をかいてると

ちょっと楽しくなって

いつのまにか出来上がってました流れ星流れ星

 

 

物語をつくるのが好きだったりするので

それと似たところがあるなあと

思ったり照れ

 

この歌詞は私の処女作…キラキラキラキラですね笑