===============

 

⋆⸜3足のわらじを履くフリーランス女子⸝⋆

WEBライター×ナレーター×イラストレーターしてます*

こまつはるな(プロフィールはこちら)です

 

==================

 

 

・・・・・

私以上に彼は稼ぐマンで、ほんっとーーーに尊敬

好きなこと(アプリ、カードなど)をしてると、

「これ、こうしたら仕事になっちゃうよね!」

とか、言い出す!!!笑

 

私は何もしない!って決めたら

だーらだーらだらだーらと

1日中過ごしてしまうんだけど

彼は違ってて、常にずっと何かしら行動してる人。笑

 

以前まで私は

WEBライター続けられたらいっか~

今はこれで~って

思ってたけれども

彼からも刺激をもらって

今では収入源増やそう!って行動しちゃってる

 

どうやったらお金になるのか?

なんて考える私じゃなかったのに…

 

交際3年目に入り大きな大きな変化です