⋆⸜3足のわらじを履くフリーランス女子⸝⋆

WEBライター・ナレーター・イラストレーター*

心がほんわかするイラストが得意な

こまつはるなです(プロフィールはこちら)✰

 

実は私が毎日日課にしている大好きなこと、

それは掃除です乙女のトキメキ

 

家全体の床を掃除機かけて

トイレ掃除、お風呂掃除、

鏡ふき、シンクや洗面所の掃除…

 

気づいたら毎日やっちゃってますウインク

しんどいときは無理してません。笑

 

 

そんな私がまだやったことのない、

未知の領域が…エアコン掃除!!

 

いつも母に任せっきりで

自分でやったことがないのですが

彼と住む予定を踏まえて

自分でトライしてみようと思ったんですニコニコ

 

一式をAmazonで購入

 

ほんと、Amazonさまは優秀だでなラブラブ

ちなみにエアコンのファンとフィン両方掃除する予定です。

がっつり業者みたいやん。笑

 

いくつものエアコン掃除の動画を

Youtubeで見て…(見だすと止まらない。爆)

 

もう早く掃除したい気持ちでいっぱいです

今週の土日、どちらかにやる予定

 

若干カビの匂いが気になってたし

ここらへんで綺麗にピカピカにしちゃおーっと流れ星流れ星