Prime.に来て下さり

ありがとうございます♡

 

今日は朝から雨降ってて←

暑さは少しマシかな。

 

お盆明けて秋モードに

(ならないか)キョロキョロ

 

 

先日お墓参りに行こうと

虫除けミストをしたら

 

(お肌弱め)←

合わなかったのか笑い泣き!?

 

つけた瞬間に腕が真っ赤になって

痛いし熱いし(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ビックリ泣き笑い

 

すぐ拭き取って冷やしたら

落ち着きましたが、

 

そんなこと今までなかったので

めちゃ焦りましたぐすん怖。

 

気をつけること多めφ(..)

 

 

さ、久しぶりの入荷です⇊

 

image

 

比翼デザインできちんと感のある

タックデザインのブラウス♡

 

image

 

アート風なドットプリント♡

 

image

 

 

image

 


image

 

 

image

 

 

image

 

 ・17000円★

 

 ・オフ(無地)

 ・エクリュ系(プリント)

 ・チャコール系(プリント)

 

優しい風合いの柔らかい

デシン素材の無地ver.

 

image

 

 

image

 

 

image

 

ベスト合わせも◎

 

image

 

 

image

 

 

image