• 21 Oct
    • お問い合わせのPraia入荷予定レポ☆

      お問い合わせリクエストご予約もありがとうございます嬉最近は特にメーカーさんそんなに数作らないので追加なかなかきかないですし、ちゃんとpickしなきゃ、でサボリがちの展示会も頑張って動くようにしております。動くと必ず何か収穫があると思ってます♪展示会レポCHECK☑して下さりお声かけて頂くとほんっと参考になりますし、バイイングの励みにもなります。↑(オーダーめちゃ悩むんです)バイヤー何年やっててもやっぱり難しいなぁ、としみじみ思いますが、やっぱり好きなんですよねメーカーさんに確認したら納期が少し遅れててすみません。今月末上がり予定で入荷は11月頭頃になります↓リクエスト頂いております分は入荷したら確実にお先にご連絡入れますねー!!ビスチェ付きカットソーDカンベルトワイドパンツニットスカーチョシャギー切替オフタートルニットウエスト絞りストライプブラウスストライプテーパードパンツSETUP↑ざっとこのあたり11月2日頃届く予定です。今日は雨の中ありがとうーわざわざご連絡も頂きありがとうございました♪嬉お祭り期間はPrime.お休みしますのでよろしくお願い致します。

      テーマ:
    • JupeオリジナルBAG☆

      Prime.に来て下さってありがとうございまーす❤もうまた雨でうんざりです。こうも雨が続くと洗濯物ほんっと困りますよね。雨の中来て下さってありがとねー♪嬉またミスしてしまいトホホごめんなさいです。反省。今日も雨で冷えて寒いです。お出掛けの際はあったかくして体調崩しやすいから気をつけましょねー!!JupeBAGご予約もありがとう嬉パンチカーペット×牛革×羊皮ショルダーベルト付きBAG ・22000円★ ・チャコールSIZE 25㎝×22㎝×22㎝オリジナルデザインHANDMADEJupeBAG次回の展示会は来月あるのでまた新作楽しみーStitchオリジナルHANDMADEaccessoryほぼバイオーダーで、前回入荷したピアス&イヤリング好評で店頭並ばないままいっぱいありがとうございましたStitch展示会も来月予定なのでまた新作も楽しみー♪ちゃんと写真撮ってきますねー!!squady展示会にてワッシャーリバーシブルタイプライターコートワッシャー感が特徴の軽いタイプライターの裏にカットソーを合わせたリバーシブルのコート ・28000円★ ・ベージュさっと羽織ってカッコよく仕上がります!! ・すみクロ11月は展示会いっぱいあるのでちゃんと動いて可愛いコpickしてきますねー!!

      テーマ:
  • 20 Oct
    • オフショルダーニット色ちオフホワイト☆

      めちゃ冷えて寒いです。あったかいが恋しいですうー冷えて肩凝りツライ。足元冷やさないように気をつけなきゃです!!今日はいっぱいありがとうー嬉明日は夕方頃までお仕事してますので遊びに寄って下さいませ。メーカーさんに在庫確認して追加pickしますので何でもお声かけて下さいね。お祭り休み明けにまた新作レポしまーす!!人気のオフショルニットとっても可愛いニット早速ありがとうー♪色ちのオフホワイトもめちゃ可愛いです↓

      テーマ:
    • ウエストステッチCHECKスカート☆

      Prime.に来て下さってありがとうございまーす❤朝イチから賑やかにありがとうございまーす♪嬉お祭りはお休みしますので、その前にいっぱいありがとー!!↑明日21日(土)は夕方頃まではお仕事してますので、是非ぜひ寄って下さいませもうまた雨でうんざりです晴れて欲しいですね。入荷レポCHECK☑もほんとありがとうございます♪嬉めっちゃ励みになってます!!今日は人気シリーズのスカート新作CHECK柄入荷しました穿きやすくて合わせやすいウエストも優しい仕上げです ・7900円★ ・モカベース ・ブラックベース

      テーマ:
  • 19 Oct
    • リボンベルト付きスカート☆

      リボンベルト付きスカートお気に入りワインカラー綺麗な色合いです ・8900円★ ・ワイン素材はスエードタッチの柔らかいポリ100%です。 ・マスタード・追記・マスタード嫁ぎました。ありがとうございました❤ ・キャメル1日履いてても楽ちん♪タッセルミュールお気に入りおソロありがとう嬉ヒール高さは4㎝ぐらいさっと履きやすいです!! ・5900円★ ・ブラックサイズ欠けてますが、23.5㎝・ 24㎝・24.5㎝↑店頭3サイズおりまーす!!私は普段Lサイズで24㎝履いてます。ちなみにミュールなので、23.5㎝も24.5でも履けます。

      テーマ:
    • ボリューム袖カットソー&Vネック☆

      ボリューム袖カットソー ・7900円★ ・ワイン ・ブラック肩から袖にかけてふんわりボリュームあって可愛い着やすいカットソー前後Vネックカットソー ・7900円★ ・グリーン 人気シリーズのカットソーver.です!!人気のニットver.も!! ・7900円★ ・ブルー・追記・ブルー嫁ぎました。ありがとうございました❤

      テーマ:
    • Vネックサスペンダー風ワンピ☆

      Vネックサスペンダー風ワンピ ・11000円★シルエットの綺麗な楽ちんワンピサイドにポケットもちゃんとついてます!! ・ワイン・追記・ワイン嫁ぎました。ありがとうございました❤ ・ブラック

      テーマ:
    • remisニットコーデ☆

      オフショルニット ・11000円★ ・ブラック・追記・ブラック嫁ぎました。ありがとうございました❤シロのラインがきいてます!!オフショルですが、肩落ちることなく肌見せもほどよくオトナ仕様ニットです縄柄オフタートルニットワンピ ・11800円★ ・オフホワイト・追記・オフホワイト嫁ぎました。ありがとうございました❤ざっくりニットは1枚で可愛く仕上がります♪小柄さんならタイツでロングブーツコーデとかすごく可愛いタイプです ・キャメル・追記・キャメル嫁ぎました。ありがとうございました❤O3ロゴがポイントのニットお袖フレアのラインがきいております!!サイドスリットでバック長めデザインです↓ ・ブラック ・8900円★ ・ダークブラウン・追記・ダークブラウン嫁ぎました。ありがとうございました❤畦袖配色ニット ・11000円★ ・キャメルキャメル×グリーンの配色が可愛いー♪ネックは高めなので折り返して着てもそのまま着ても小顔効果ありです!!シャギー丸首ニット ・6900円★ ・チャコール・追記・チャコール嫁ぎました。ありがとうございました❤ ・ネイビー・追記・ネイビー嫁ぎました。ありがとうございました❤シャギーニットはつい触りたくなる肌触りINにブラウスONしても!!オールシーズン使えるスキッパーブラウス薄手なのでニットINに重ねてもいいですし↑INにタンク着て合わせたり↓とろみ感ある風合いとリラックス感のあるドロップショルダーで、さっと着るだけで決まるスキッパーブラウスINにロンT重ねても!!お袖はロールアップも!!

      テーマ:
    • ジップ開きフード付きコート☆

      Prime.に来て下さってありがとうございまーす❤今日も雨で冷えますね用があって出掛けてたのでいつもより早くから始動です!!今日は入荷レポもじゃんじゃんしていきますので是非ぜひCHECK☑してねー♪ジップ開きフードコート ・13800円★ ・ライトベージュ・追記・ライトベージュ嫁ぎました。ありがとうございました❤↑INに着てるのはリブタートルニット直接着ても肌触り良くてチクチクなしです。差し色でパッと映えますイエロー着画リクエスト頂きましたが(ありがとう♪)人気カラーです!! ・5900円★そのままさっと羽織ってカーデ感覚で着やすいので通勤用に欲しいなぁ。↑通勤ってほぼ歩かないくせにすぐコートが欲しくなるヒト。金具もポイントになるから留めずに着ても可愛い ・カーキ金具のみ留めて着ても!!ダブルジップなので気軽にとじて着ても!!着丈も長すぎずいい感じです!! ・ブラック本日もお待ちしておりまーす❤

      テーマ:
  • 18 Oct
    • 縄柄オフタートルざっくりニットワンピ☆

      オフタートルざっくりニット着るだけで可愛いー ・11800円★ ・オフホワイト・追記・オフホワイト嫁ぎました。ありがとうございました❤ ・キャメル・追記・キャメル嫁ぎました。ありがとうございました❤リクエストもありがとうございます❤またニットも着てみてコーデレポしますねー!!是非ぜひCHECK☑してねー♪

      テーマ:
    • カラバリ豊富なリブタートルネックニット☆

      やっぱり雨降り出しました足元めちゃ冷えるのでそろそろタイツもONです。お仕事帰りにも寄ってくれてありがとねー♪嬉お肌弱い方も多いので、特にニットの素材CHECK☑シッカリしますねー!!ニット着ててチクチクしたらやっぱり嫌ですもんね。リブタートルネックニット ・5900円★素材は毛100%イタリア糸使用 ・オフ ・イエローイエロー人気カラーですフィットしすぎず着やすいリブニット使えます♪ ・ターコイズ ・ブルー ・ブラックカラバリ全15色だったかな。綺麗なカラー豊富に展開しております↓

      テーマ:
    • 畦袖配色ニット☆

      畦袖配色ニットお袖の配色が可愛いざっくりニットです ・11000円★ ・キャメル

      テーマ:
    • 03柄ラインニット☆

      お袖のラインもポイント03柄ニット ・8900円★ ・ダークブラウン・追記・ダークブラウン嫁ぎました。ありがとうございました❤ ・ブラック

      テーマ:
    • オフショルライン&シャギーニット☆

      Prime.に来て下さってありがとうございまーす❤久々に雨降ってないなぁ、と思ってたらパラパラと雨降り出したかな。洗濯物乾かなくて困りますね。今日はOPEN少し遅れましたが、来て下さってありがとうー♪嬉出張もご苦労サマです。折角なので美味しいのん食べて来て下さーい急に肌寒くなってニットが恋しくなりました入荷レポしていきますねー!!オフショルダーニット ・11000円★ ・ブラック・追記・ブラック嫁ぎました。ありがとうございました❤オフショル可愛いケド肩は出せないー!!というお声も多いので↓いい感じのえりもとデザインこだわって可愛くほどよい肌見せのオフショルニット作りました♪肩落ちないので安心♪ふわふわ柔らかいシャギーニット思わず触りたくなる肌触り ・チャコール・追記・チャコール嫁ぎました。ありがとうございました❤ ・6900円★ ・ネイビー・追記・ネイビー嫁ぎました。ありがとうございました❤ 

      テーマ:
  • 17 Oct
    • 明日18日(水)「13時OPEN」です☆

      Prime.に来て下さってありがとうございまーす❤明日18日(水)は「13時OPEN」です!!↑OPENが少し遅れますのでよろしくお願い致します。ずっと雨が続きますね。雨の中ありがとうございます♪急に肌寒くて冷えますのでちゃんと着るものでも調整しなきゃです。お問い合わせもありがとう❤嬉カラータートルインナーは色欠けてましたが、明日入荷予定で全カラバリ揃います↓ ・3900円★ ・オフホワイト ・レッド ・イエロー ・サックス ・グレー ・ネイビーくしゅくしゅっと着てえりもと差し色で使えます!!RED人気ですまた明日レポしますねー!!明日もお待ちしております❤

      テーマ:
  • 16 Oct
    • IngenuAnge&remis今週入荷予定レポ☆

      今日は雨で冷えて肌寒いですね雨の中来て下さってありがとうございます❤嬉ニットの季節です!!ざっくりニットもいいし、アウター羽織るなら薄手のものが良かったり。色々pickしますねー!!今週入荷予定の03柄ニット↑ちなみに「03」に特に意味はないらしい。お袖のラインも可愛い着やすいニットです!! ・8900円★ ・ブラック ・ダークブラウン ・グレーこのオフショルニットもとっても可愛いー!! ・11000円★ ・オフホワイト ・ブラック ・グレー ・ダークブラウンシャギー丸首ニットふわふわ可愛いです♪ ・6900円★ ・チャコール ・ネイビー ・ピンク縄柄オフタートルニットワンピサンプル着てみましたが、めちゃ可愛かったですサンプル写真撮り忘れですが、オフホワイトも可愛かったです♪ ・11800円★ ・キャメル ・オフホワイト ・ブラック ・カーキ定番リブタートルネック ・5900円★ウール100%イタリア糸使用の素材感良くて、ピタピタしすぎずほどよくシルエットの綺麗な使えるリブニットです!!雑な写真ですが、カラバリ豊富な15色も展開しております↓Vネックサスペンダー風ワンピサイドのシルエットが可愛い楽ちんワンピです♪ ・11000円★ ・ブラック ・ダークブラウン ・ワインジップ開きフード付きコートさっと羽織って可愛い軽ーいコートです!! ・13800円★ ・ベージュ ・カーキ ・ブラック畦袖配色ニット ・11000円★ ・オフホワイト ・ネイビー ・キャメル ・ワインニットが苦手な方にもおすすめカットソーも!! ・7900円★ ・ダークグリーン ・ブラック ・ダークブラウン ・ダークグレー ・ワインサンプル写真撮れてないんですが、ざっと↑上記このあたりは上がってきましたので、早ければ明日か?明後日頃入荷予定なので届いたらレポしますねー!!IngenuAngeの人気スカート新作はチェック柄で登場します。↑このスカートは今月末頃上がり入荷予定になります♪ ・7900円★色分かりにくいですが、カラバリ4色展開です↓

      テーマ:
    • グレンチェック×スエード リバーシブルサッシュベルト☆

      今日のディスプレイトップスは人気のパフスリーブ7分袖ニットソーのベージュ↓お袖ふんわりが可愛い肌触り良くてカットソーとニットの中間ぐらいの素材感です。スッキリ着丈なのでウエストINせずにワイドパンツやスカートにも合わせやすいです!!グレンチェック×スエードリバーシブルサッシュベルト・追記・サッシュベルト嫁ぎました。ありがとうございました❤リバーシブルで使いやすいです♪人気のロングスカートお気に入りグリーンとオレンジカラー再販です人気のお袖パフカットソーブラック×オフボーダー入荷しました!! ・8900円★ ・ブラック×オフ(着画はチャコール×クロですが)↓お袖のパフの盛り袖が可愛いトップスですV開きでスッキリサイドスリット入りで、ウエストINしても↑↓そのまま着ても!!

      テーマ:
    • リボンベルト付きスカート☆

      最近レッドやワイン色がとっても気になります入荷したリボンベルト付きスカートがめちゃ可愛くて♪穿いたら欲しくなりました↓ ・8900円★ ・ワインウエストの締めつけなくお腹に優しい仕上げです♪ふんわりシルエットが綺麗でくるくるっと回りたくなります♪素材はスエードタッチのポリエステルです!!他カラーは今週入荷予定ですが、 ・マスタード ・キャメル ・ネイビー↑カラバリ4色展開どのカラーも良くて外す色なしでした!!おすすめスカート是非ぜひ穿いてみてねー!!

      テーマ:
    • 人気インナーカットソー☆

      Prime.に来て下さってありがとうございまーす❤週末は賑やかにいっぱいありがとうー嬉数日前は夏みたく暑かったのにもう急にグッと寒くなるから着るもの慌ててチェンジですね。今日も朝から雨ですが、朝イチからありがとう♪嬉今週も頑張りましょねー!!メーカーさんのご来店もあり、可愛いコいっぱいでサンプルCHECKして試着してたら楽しくなりました↑今週入荷予定です。またレポしますねー!!急に寒くなったので人気のインナーシリーズのリクエスト多かったです。いっぱいありがとうー♪やっぱりインナーは差が出ますのでオトナ女子さんにはこだわって着て頂きたいです。色ち買いリピ率お高めのPraia人気シリーズロングテンセル長袖カットソー ・5900円★ ・ワイン ・グリーン ・ブラック ・モカ ・チャコール新色のワインがいい色で大人気ですアカっぽい深い色合いがなんとも綺麗です!!ご予約もいっぱいありがとう♪ワインはメーカーさんに在庫あるの押さえて貰いました。↑今週入荷予定です。ワイン追加予定ないので気になったらカラーCHECK☑してみて下さいねー!!他のカラーはまだあります。使えるベーシックカラーのクロ・チャコールはメーカーさん追加予定です!!新色のグリーンも人気深い綺麗な色合いです!!ロージーの人気シリーズカラータートルインナー ・3900円★ ・オフホワイト ・チャコール ・レッド ・イエロー ・ネイビー ・サックスこだわりのMadeinJAPANメーカーさん素材&プライス頑張って作っております!!ご予約もいっぱいありがとう店頭分は色欠けてますのでメーカーさんに在庫確認して追加再販予定です!!

      テーマ:
  • 13 Oct
    • タッセルミュール☆

      タッセルミュール入荷しました ・5900円★ ・クロヒール高さは4㎝ぐらいめちゃ履きやすくて楽ちん♪サイズは22.5㎝から24.5㎝まで揃ってますので是非ぜひ履いてみてねー!!

      テーマ:

プロフィール

miyuki

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
愛媛県
自己紹介:
select shop「Prime.」 2011.10.5 open 799-0405 ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。