Prime.に来て下さり

ありがとうございます♡

 

とても暑くなってきました晴れ
暑い夏が長く続きそうですね。
(温暖化)←
 
暑さに負けずがんばろ。
 
 
何枚持っててもいいタンクトップ
(好き)♡
 
フィット感や素材感、
着心地と丈感、開き具合と
 
合わせるものによって(自己満)
あーでもないこーでもない←と拘り。
 
ちょうどいい◎
このタンクよきです⇊
 

 

大人のバスト問題や

お腹まわり事情もクリア◎

 

伸縮性もよき(ピチピチしすぎない)←

サイドのスリットもよき◎

 

 
 
image
 
 
image
 
 
image
 
 ・6500円★
 
早速ありがとうございます♡嬉
 
追加かけましたので
今週リピ入荷です⇊
 
 

 

セルロース混のコットン天竺を使用した

 

程よい光沢とドレープ性を持ち合わせた

柔らかな素材で着心地よき◎

 

肌離れの良い素材で身体のラインも

拾わず暑い夏でもさらっと着用出来ます◎

 

 

ゆるすぎないサイジングもポイント!

 

 ・7000円★

 

・追記・

ロゴタンク全色完売です。

ありがとうございました♡

 

 

 

 

1枚で着られるタンク

さりげない華奢ロゴ♡

 

着用モデルさん163㎝.

 

 

 

 

 
image
 
大人気のリブワンピ♡
 
 ・12000円★
 
 ・36/38
 
image
 
シンプルなリブワンピは楽ちん
とても使えます◎
 
image
 
リブ感もちょうどいい◎
(ピチピタすぎない)←
 
シルエットは同じで
着丈のみサイズ展開あり。
(10㎝差あり)←
 
36サイズは小柄さん
お直しいらずで着用出来ます◎
 
image
 
上からさっと羽織ったり
Tシャツ重ね着したり
 
着回しもききますし◎
美シルエットでスタイルUP🆙
 
ブラックは制服のように
着ると思うお気に入り♡
 
image
 
ダンガリー素材デニムオーバーシャツ♡
(7月再入荷予定)←
 
薄くて軽いコットン100のデニム素材
 
ストーンバイオ加工で
淡いブルーの色目に仕上げています♡
 
image
 
ゆとりのある身幅に前後差のある着丈が
抜け感をプラス◎
 
リラクシーなシルエットで風通しが良く
暑い夏でも涼しく着ていただけます◎
 
image
 
 ・13800円★
 
image