Prime.に来て下さり

ありがとうございます♡

 

いいお天気で

外は暑そうです晴れ

 

カラっと晴れてると

身体も軽やかな気がします♡

 

着るものチェンジが忙しいですね。

(寒暖差)←

 

 

minkchairNewinキラキラ

 

シンプルになりがちな

夏のスタイリングに映える

 

ボリュームのあるリボンが

印象的なブラウス♡

 

image

 

スクエアネックがデコルテラインを

綺麗にみせてくれます◎

 

image

 

 

リボンの結び方をアレンジしたり

前後着用出来ますので◎

 

その日の気分で変えてみたり

様々な着こなしが楽しめます♡

 

image

 

ストライプ2WAYブラウス♡

 

 ・15000円★

 

 ・オフ×ブラック

 

・追記・

オフ×ブラック完売です。

ありがとうございました♡

 

image

 

トレンドのクロップドシャツ♡

 

image

 

コットンライクで上質な

ポリエステルローンに

 

ギャザーをたっぷり寄せて

エアリーで涼しげな雰囲気に仕上げました◎

 

image

 

お袖はランタンスリーブを

メッシュで切り替えています◎

 

image

 

クロップドシャツ♡

 

 ・16000円★

 

 ・キャメル

 ・グレージュ/オフ

 

・追記・

キャメル・グレージュ完売です。

ありがとうございました♡

 

image

 

 

image

 

 

image

 

生地の縦横の切り替えで

フレアを強調したブラウス♡

 

image

 

毛羽の少ない

心地よい滑らかな肌あたりの

 

レーヨン混ブロードを使用しています。

 

image

 

クリアな表面感の上質な生地を

活かしたカジュアルに偏らない

 

キレイめサマーブラウス♡

 

image

 

 ・15000円★

 

 ・ホワイト/ネイビーストライプ

 ・ホワイト/パープルストライプ

 

・追記・

ストライプシャツ完売です。

ありがとうございました♡

 

image

 

 

image

 

 

image