Prime.に来て下さって

ありがとうございます♡

 

明日21日㈰お休みClose.

よろしくお願い致します!

 

今日は雨も降ってたけど、

寒さはマシだったかな。

 

来週はまた寒くなる(らしい)

そんな繰り返しですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

一緒に春物Check✓ありがと♡嬉

春コーデみてると気分上がります爆  笑

 

また入荷したらUPしますねー🎵


image

 

春らしいしなやかなライトツイルを使用した

着流しのトレンチコート♡

(納期1月末頃)

 

 ・26000円★

 

 ・グレージュ

 ・キャメルベージュ

 ・ブラック

 

ポリエステル100.

着丈118㎝.

 

裏地のない仕上げで

深めに入ったベンツスリットが


軽やかな印象を与えてくれます。

 

image

 

ハリのあるボンディング素材を使用した

フード付きベスト♡

(納期1月末頃)

 

 ・19000円★

 

 ・エクリュ

 ・ライトグレー

 ・ブラック

 

image

 

このコーデ人気♡

スカートはリバーシブル◎


image

 

コクーンシルエットスウェット♡

(納期1月末頃)

 

 ・12000円★

 

 ・ホワイト

 ・アイボリー

 ・グレー

 ・チャコール

 

image

 

 

image

 

 

image

 

コクーンシルエットスウェット

ホワイトかグレー←欲しい♡


image

 

 

image