Prime.に来て下さって

ありがとうございます♡

 

とても風が強いですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


強風の中ご来店いただいて

嬉し楽しかったです(*☻-☻*)


去年どうだったっけ?٩( ᐛ )وて、

よく覚えてなかったりしますけど、


今夏は花火とかイベントもあるから

色々と楽しみですね♡


 

携帯ポシェット入荷♡


 

カードも入ります◎


 

 

 

 

 

 

 

マチがあるから使いやすい♡


 

 

 

サブBAGとしても使えます♡


image

 

 

image

 

 

image

 

サンプル持ってきてくれました◎

キャンパスバッグ今月末頃入荷予定です↓





こちらが小さい方のタイプ♡



こちらが大きい方のタイプ↓



ご予約もありがとねー♡嬉

入荷したらお知らせ入れますね♬




清涼感のあるリネンライクの

テーパードパンツ♡

 

image

 

防シワ性があり、

繰り返しの洗濯でも毛羽立ち少なく

 

きれいな状態が長持ちする

多機能素材を使用しています。

 

センタープレスで美脚見えするパンツ♡

 

image

 

 

image

 

暑くなってきたら

さらっと涼しいボトムで♡


image

 

伸縮性抜群のナイロン素材を使用した

ジョガーパンツ♡

 

4WAYストレッチに加え

撥水性や接触冷感の機能を

兼ね備えた素材を使用。

 

ナイロン特有のさらっとした

肌触りで暑い季節も活躍します。

 

image

 

 

image

 

(納期7月中旬頃~)

 ・15800円★

 

 ・ベージュ

 ・カーキ

 ・チャコール

 ・ブラック

 

153㎝小柄さんだとこんな感じ↓