やっぱり雨になりました。

結構降ってますね。

 

雨の中ありがとねー♬嬉

分からないコトは

聞けばいい←笑。

 

何でも聞いてねー!!!

とか言いつつも、

 

まぁ分からない

知らないコト多いです私。

 

何でも楽しみがあるのは

いいよねー♡♡

また頑張れるはず!!!うん。

 

 

 

あれ、書いてる間に

雨あがってきたかな。

 

雨が降ると

やっぱ冷えますね。

 

 

ネタ少ないですけど↓

 

まだSALEも

やっております!!!

是非ぜひCheckしてねー♬

 

 

 

 

デザインVネック♡

 

お袖がポイントの

カットブラウス↓

 

 

imageimage
 
 
 ・ブラックのみ
 
・追記・
ブラック完売です。
ありがとうございました♡
 
imageimage
 
 
サロペのINにも
可愛いデス♡♡
 
imageimage
 
 
エコファーブルゾン
 
思わず触りたくなる
ふわふわ感♡
 
軽くてあったーい!!!
 
 
 ・ブラウンのみ
 
 
imageimage
 
 
お袖ゆったり
ニットコーディガン♡
 
 ・ブラック
 ・グレー
 
・追記・
ブラック完売です。
ありがとうございました♡
グレーおります!!!
 
アンゴラ混ニットで
ぬくぬく柔らかい素材♡
 
 
imageimage
 
 
ヤク混ニット♡
 
 
imageimage
 
 
ミドルゲージニット♡
 
 
imageimage
 
 
 ・ベージュ
 ・ブルー
 ・ブラック
 
・追記・
ベージュ完売です。
ありがとうございました♡
 
 
 
 
imageimage
 
 
アルパカ混ニット♡
 
 
imageimage
 
 
お袖デザインニット♡
 
imageimage
 
 
色も欠けてますけど
いいものお得にGET♡