異素材ギャザーパーカー♡
 
 
image
 
 
 ・13000円★
 
 ・ベージュ
 ・ブラック
 
・追記・
ベージュ嫁ぎました。
ありがとうございました♡
 
image
 
 
 
image
 
 
ささっと羽織れるパーカー
さりげなく配色になってます♡
 
 
 
 
 
imageimage
 
 
ゆったりしてるので
INオーバーサイズでも◎
 
 
imageimage
 
 
 
 
 
 
imageimage
 
フレアーコーデュロイシャツ♡
 
 ・11000円★
 
 ・キャメル
 ・グリーン
 
・追記・
グリーン嫁ぎました。
ありがとうございました♡
 
imageimage
 
 
ふんわりフレア♡
バックはお尻隠れる丈◎
 
imageimage
 
 
Praiaいっぱい
入荷ありましたので
 
またレポしていきます!!!
 
 
 
 
 
 
 
かわいいー♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、これ欲しいー!!!
ふわふわカーデ♡
 
 ・11800円★
 
 ・ブルー
 ・クロ
 
・追記・
ブルー・クロ完売です。
ありがとうございました♡
 
imageimage
 
 
 
 
image
 
 
チェック柄スカート♡
 
 
 
・追記・
アカ嫁ぎました。
ありがとうございました♡
 
 
 
リバーシブル♡
 
image
 
 
綺麗シルエットのパンツ♡
 
 
 
 
 
image
 
 
裾切りっぱデニム♡
 
 
 
見えないゴム使い優しいー♡
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
image
 
 
 
 
image
 
 
 
 
image
 
 
 
 
image
 
 
 
 
image
 
 
 
 
image
 
 
 
 
image
 
 
 
 
image
 
 
 
 
image