Prime.に来て下さって
ありがとうございまーす♡
 
週末は賑やかに
いっぱいありがとねー♬嬉
 
メーカーさんお休み明けの
月曜日は在庫確認
追加フォローで始まります。
 
ほんっと有難いコトです♡
 
ささっと対応して下さる
メーカー営業担当さん方も
 
いつもありがとうー!!!
助かっております。
 
 
なんせ小さなSHOPで
ヒトリでやっておりますので、
 
大型店舗さんみたいな
品揃えは出来ませんし、
 
そんなストックも持たない
(持てない)ですし、
 
がつんっとオーダーも
出来なかったりして汗
よくヒトリで悩んでおります。
 
 
それでも欲しいものは欲しいー!!!
ないと言われたら
余計に欲しくなったり。
 
やっぱり欲しいー♡
(いや、ないですって)笑。
 
そんなわがまま
女性の特権ですよね( ´艸`)
 
 
 
もっと展示会でちゃんと
オーダーして下さいよ、
 
締め切りも守って下さいよ、
(そこはアナタ守りなさいよ)笑。
 
もっと数つけて下さいよー!!!
 
そんなコトもし言われたら、
 
いややーっ無理ー!!!って
私はなるはず。
 
あ、もちろんそんなん
メーカーさんから
言われたコトありません。
 
 
自分がそう思いますので、
 
それ欲しいー♡♡
リクエストにちゃんと
お応え出来ますように
 
喜んで頂けますように
努めたい願望。頑張ろうー!!!
 
 
すぐ嫁いだコも
お声かけて頂いたら
 
追加もしますので何でも
お声かけて下さいませね♡
 
今日はリクエスト頂いてた
(ありがとうー♬)
欲しいコが全部◎で
 
ホッと嬉しかったので
 
ぐだぐだブツブツと
すみませーん。
 
 
新しいお洋服を着て
キラキラする瞬間って、
 
それぞれ皆さま
あるんですけど
それを共有できるのが
私の嬉しいトキ♡感謝。
 
 
 
春ものお早いCheckも
ありがとうございまーす!!!嬉
 
 
バテンレース切り替えニット♡
 
 
image
 
 
 
image
 
 
 
image
 
 
 
image
 
 
 
image
 
 
 ・11000円★
 
 ・オフホワイト
 ・杢グレー
 ・イエロー
 
 
オフホワイトは追加リピ
今週入荷しまーす↓
 
image
 
 
 
image
 
 
 
 
image
 
 
とっても着やすい春ニット♡
 
シルク混なので
柔らかくて着心地◎
 
ほどよいフィット感で
V開き具合も絶妙◎
 
 
image
 
 
ふんわりお袖の
バテンレースが可愛い♡
 
ウエストINしなくても◎
 
スッキリ着られるのも
嬉しいポイント!!!
 
 
image
 
 
本日もお待ちしておりまーす♡