Prime.に来て下さって
ありがとうございますーす♡
 
もうはや1月も終わり
月末になるのが早いわって
毎月のように思います。
 
2月は日数も短いから
尚更早そうな気がしますね。
 
今日も寒さマシなので
過ごしやすそうです。
 
お問い合わせありがとうー♡嬉
何でもお声かけて
下さいませね。
 
 
今日のディスプレイ
春コーデにチェンジです↓
 
 
 
ふわんっとお袖ボリュームが
可愛いイエローニット♡
 
 
 
 
 
 
 
 
このタックデニムパンツ
めちゃカッコいい♡
 
大人気につきメーカーさん
神デニムパンツ←と命名。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライン入りニット♡
 
INに白シャツ合わせて↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライン入りニット♡
 
 ・9800円★
 
 ・グレー
 
・追記・
グレー完売です。
ありがとうございました♡
色ちのブラックおりまーす!!!
 
 
このデニムパンツ
めーっちゃ伸びのびで
 
穿きやすさ感動します♡
すごーく細見えします!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
バッククロスデザイン♡
 
 ・9800円★
 
 ・インディゴ
 ・ブラック
 
・追記・
ラック完売です。
ありがとうございました♡
 
image
 
 
リクエストありがとねー♡嬉
 
image
 
 
配色タイトスカート
今週入荷予定です!!!
 
是非ぜひ穿いてみてねー♡
 
スカート丈81㎝
素材はコットン
ストレッチきいてます◎
 
 
 ・13000円★
 
 ・グレージュ
 ・イエロー
 ・グリーン
 
・追記・
グリーン完売です。
ありがとうございました♡
 
image
 
 
ミリタリースカート♡
 
今週入荷予定なので↓
届き次第レポしまーす!!!
 
スカート丈は72㎝ぐらい
素材はコットンです。
 
 
 ・14000円★
 
 ・グリーン
 
image