店内春モードですが、

 

まだ冬物もオススメ

掘り出し物pickです!!!

2月より~♡MORE SALE♡

 

 

SALEもタイミングとか

縁もあります!!!

 

このコ可愛いのになぁ。

私のご紹介下手のせいか。

 

よし、ご紹介しようー!!!って

思ってたとこで

さっと嫁いだり(ありがとう♬)

 

私買おうかなぁと思って

ヒトリ妄想してたら、

 

ささーっと嫁いでいったり。

 

 

ずーっと狙ってたのが

Lucky♡SALEで残ってたり、

 

その逆で

あーすみません!!!

 

そのコ昨日までおりましたのに。

不思議とそういうのあります。

 

 

お得にGET出来たら

やっぱりいいですよね♡

 

 

ってコトで店内ネタ

薄くなっておりますが、

 

レイアウトも変えて

SALEチェックです↓

 

 

ケーブル編みカーデ♡

 

このカーデ春も使えて

いいですよー!!!

 

 

 

 

春ブラウスの上に

さっと羽織って◎

 

 

 

 

ケーブル編みニットカーデ
 
 
 ・15000円★よりMORE SALE

 

 ・オフホワイトのみ

 

 

 

 

 

 

 

 

スリットも入ってて

使いやすい◎

 

 

 

後ろで結んでも

前で結んでも◎

 

(結び方が雑すぎ)汗

 

 

 

カーデ感覚で

軽ーく羽織れます!!!

 

お袖ふわふわ♡

フリースっぽい素材感。

 

 

 

 

 ・15800円★よりMORE SALE

 

 ・オートミールのみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薄手で春も着れます

女のコニット♡

 

 

 ・11000円★よりMORE SALE

 

 ・ベージュ

 ・グレー

 

・追記・

ベージュ・グレー嫁ぎました。

ありがとうございました♡

 

 
 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

裏起毛サロペット♡

 

 ・11800円★よりMORE SALE

 

imageimage

 

 

 

 

imageimage

 

 

 

 

image

 

・追記・

ストール完売です。

ありがとうございました♡

 

image

 

 

バイカラーフェザーニットカーデ♡

 

 

 ・12000円★よりMORE SALE

 

・追記・

カーデ完売です。

ありがとうございました♡

 

ふわふわ可愛い配色カーデも

SALEでお得になります!!!

 

チェックして下さってた方

いかがですかー?

 

image

 

 

圧縮ニットカーデ♡

 

 

 ・18000円★よりMORE SALE

 

 ・レッドのみ

 

・追記・

レッド嫁ぎました。

ありがとうございました♡

 

このアカ綺麗です!!!

ノーカラーなので、

 

えりもとスッキリ着やすい◎

 

 

imageimage

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

もこもこ巾着BAG♡

 

私はクロ買いましたけど、

 

ショルダーもついてて

使いやすいですよー!!!

 

 

image

 

 

 ・5900円★よりMORE SALE

 

 ・モカのみ

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

ふわっふわで可愛い

フェイクファーBAG♡

 

 

 ・6900円★よりMORE SALE

 

 ・ブラウンのみ

 

 

image

 

 

SALEも是非ぜひ

CHECKしてみてねー!!!

 

今日もありがとうございました♡

 

1月ラスト明日も

お待ちしております。