Prime.に来て下さって

ありがとうございまーす♡

 

朝からありがとねー♬嬉

髪も綺麗にして貰うと

気分も上がりますね。

 

ざっくりタートルニットに

ショートヘア可愛いー♡

 

髪型によって

似合うものも変わりますね。

 

 

メーカーさんお休み明け

在庫確認追加フォローです。

もうメーカーさんも

冬物在庫少ないですし、

 

年末お休みに入るので

さっさと確認しておかなきゃ!!!

 

 

 

ご旅行帰りにも

寄って下さってありがとねー♬嬉

12月の旅そんなに

寒くなくて良かったね。

 

年に1回は展示会兼ねて

東京出ようと思いつつ、

 

今年は結局出られなかったな。

 

だんだん出るのが

億劫になりつつあって雨

 

どんどん動きが鈍くなるケド

頑張ろうーっと!!!

 

 

 

 

バッククロスサロペスカート♡

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 ・10800円★

 

 ・ブラック

 

 

リクエストもありがとうー♡嬉

メーカーさんリピ追加再販です!!!

 

 

image

 

 

サスペンダー

紐が華奢なので、

 

オトナっぽく着られます◎

 

 

 

 

ウエストはゆるゆる楽ちん♬

 

バックの結びで調節します↓

 

 

 

バックスリット入りなので
足さばきも◎
 
 
寒い時は裏ボアレギンス
合わせて穿いてます↓