Prime.に来て下さって
ありがとうございまーす♡
 
お休み明けでネタいっぱい
展示会レポも
またしますねー!!!
 
お仕事帰りにもありがとねー♬嬉
 
旅行も楽しんできてくださーい♡
お出掛けにも最適
11月いい時期ですね。
 
今週はいいお天気が続いてて、
大阪も暑いぐらいでした。
 
コートもいらないぐらいでしたが、
 
やっぱりコートさらっと
羽織ってるヒト見ると素敵ー♡
 
ジロジロ見ちゃいました。
 
歩いてる人とか見るの
好きなんだけど、
 
田舎モノ人混み苦手なので
ヒトに酔いよいで
フラフラしながら、も
 
今週は展示会も多かったし
(私にしては)
まぁまぁ動いてきました。
 
いっぱいお洋服も見て
冬もの、春物コーデ妄想
頭の中わちゃわちゃ汗
 
 
ちゃんと
まとめようと思いますので、
 
お付き合いも
どうぞよろしくです!!!
 
 
ご予約も頂いてました(ありがとう♬)
布帛切り替えニットワンピ
 
入荷しました↓
 
 
1枚でコーデ決まるやつ♡
HAND WASHABLE
 
 
 
 
 ・16000円★
 
 ・ブラック
 
 
 
 
 

 
布帛とドッキングされた
ニットワンピ
着丈は120㎝です。
 
きちんと感もあって、
スタイルもよく見える美シルエット♡