イベントバナー



はじめまして。ミミと申します!30代後半在宅で編集ライター(アシスタント)、週3で知的障害者グループホームの世話人の仕事をしている主婦です。

夫は年収700万
私は200万
不動産収入が140万
娘の手当が60万ほど
世帯年収約1100万のくらいの家庭です。

娘は中度知的障害を伴う発達障害児です。子育てブログも運営しています!



家計簿や投資、アフィリエイト収入やブログ運営、娘について、私の日々の生活などを書いて行きますウインク

よろしくお願いいたしますキラキラ



おはよう御座いますウインク



いきなり昼間にブログ書いてすみません笑



今日は株が調子良いので晒します。



が、まだ利確してないのでもちろんそのまま利益というわけではありません。



下がったときも晒したいな笑









興味を持って見てくださっている人がいるかわからないですが先週まで300万だったのが318万まで増えました(一時的)



これだから株は恐ろしい驚き

でも上がっているときは楽しい笑







・はじめましてのかた→ 『はじめまして』はじめまして。ミミと申します!家計簿や投資の状況、アフィリエイトなどに関する内容をたまに書いていきたいです。。子育てブログも運営しています→ひまり家の日常〜中…リンクameblo.jp



・子育てブログに書いてきた関連?記事