「文喫」に行ってきた | i

i

Thank you!!

どうも、木全です。

 

新緑が目に眩しい季節になりました。

ちょっと風が冷たいけど、でも気持ちいいよね。

ってかさ、もう蚊がいるんだよ!!はやくない?

 

きょうは新しくオープンした中日ビルの「文喫」にいってきました。

ここ、すごく行きたかったんだよね。

本が読み放題で、コーヒーも飲めて食事もできる。

ランチで行ったのだけれど、90分1,350円でフリードリンク付き。

カルボナーラが美味しかった!!コーヒーもなかなかでしたよ。

 

 

だけど本がありすぎて、選ぶだけで時間が過ぎてしまう。

90分はさすがに短いね。

 

 

読んでみたかったけど購入を悩んでいた本

普段なら絶対に選ばないような本

何気なく目について手にしてしまう本

 

きっといろんな出会いがあるよね。

木全は図書館が苦手なのだけれど(静かすぎて逆に集中できない)、

ここはちょうどいい騒めきがあって空間も広々としていて本が読みやすい。

五月蠅く騒ぐ人も、延々と勉強する人もいないから快適。

90分750円でドリンク付きって安くない?

本が好きな人は、ぜひ行ってみてください。お勧めです。