初HINOTORI!二回目のKroi! | i

i

Thank you!!

どうも、木全です。

 

どんな週末を過ごされましたか?

木全は久々に関西へ出かけました。

 

今回は時間に余裕があったので、近鉄の「HINOTORI」に乗車。

さすが、赤い彗星だね!(え?違う?)

木全は電車に興味がないから、最初は何とも思わなかったんだけどさ。

そう思っていたことを謝ります。ごめんなさい。

 

これがね、とんでもなく素晴らしい電車だったのだ。

外観もいいけど、中もスゴイ。

Premiumの座席はお尻にヒーターがついているし、

読書灯もついているし、カーテンが自動!

非常に座り心地がよい。

 

Wi-Fiはもちろんあるんだけど、なんと!

雑誌や書籍の要約が読み放題!!すごくない?

わざわざ書籍を要約してるっていうのもすごいよね!

 

 

お土産用の自動販売機だとかロッカーもあった。

 

 

 

なんだかんだ探検して驚いていたら、あっという間についてしまったw

これから大阪は「HINOTORI」で決まりです。

でも大人気だから、1か月以上前には予約をしないといけないのだ。

 

 

 

今回の目的は、Kroiさん レオさん いいね ♪

いやー、Kroiさんすごいね!歌がうまい!キーボードも上手!

ドラムの人がとってもいい人!

武道館もいっちゃうぞ!!

 

 

帰りは本場のお好み焼きでお腹を満たしました。

まいうー!!

 

 

最高のリフレッシュ、ありがとうございました。