活躍に大感激!なのだ | i

i

Thank you!!

どうも、木全です。

 

サマージャンボ7億円!みなさん、並びましたか?

木全は… まだですw

これだけ暑いんだもん。盛大な夢、見たいよね。

 

そういえば、きょう朝日新聞の朝刊一面みてビックリ!

とっても懐かしいTさんの取材記事が載っていたのだ。

ウクライナ入りしたとは聞いていたけれど、さすがに一面には驚いた。

あれから10年以上?

東京からニューヨーク、戻ってきていまはウクライナ。

さすがだね。彼女のパワーには驚かされてばかり。

よくM大の図書館でケンカしていたよねw

学生時代のこと、いまでも懐かしく思い出してくれたりしているかな。

いい仕事をして、どうか無事に帰ってきてください。

たまには、白ワイン飲もう。

 

こんなふうに思いもかけず卒業生の活躍を目にすると嬉しくなります。

頑張ってきてよかったなーって、心から思う。

みんなの活躍に感謝、感謝です。

君たちみんな、木全の歴史であり誇りです。ありがとう。