横浜の夜はアツく、激しく、スタイリッシュ! | i

i

Thank you!!

どうも、木全です。

 

まるで夏だね!!

いまからこんなじゃ、ことしの夏が思いやられるよ。

やれやれだね。

 

都内と神奈川のお仕事が終わり

 

きのう、木全はヨコハマにいたんだけど、海風が最高に気持ちよかった!

ひさしぶりのマイ・プライベート・タイム。

思いっきり楽しませていただきました。

 

え?なにを楽しんだかって?

それはね…

 

 

 

2年ぶり?赤レンガ。

波風に吹かれながら、音を楽しむひとときです。

 

 

Vaundyがめちゃくちゃ盛り上がった!!

以前に比べるとファンも増えたし、なによりオシャレな人が多いのよ。

さすが、Vaundyさん。このまま世界を目指してほしいね。

 

木全のお目当ては Nulbarich さん。

なんと、今回は大トリでした。

相変わらず腰が低いJQさん。かわいいね。

 

 

これは本番前のリハ写真。

木全がどこにいるかわかるかな?

 

正解は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあとしっかり、ど真ん中のポジションまで戻りましたw

 

歓声は出せないけれど、ジャンプはOK!

木全もとびっこ(?)になってきましたよ。

 

アツい夜をありがとう。

気分一新、リフレッシュして6月に臨みたいと思います。

 

きょうもよい一日を過ごせたことに感謝。

あしたも最高にアツい一日を過ごしましょう。

 

 

 

きょうの自分に乾杯!