No Time, No die! | i

i

Thank you!!

 

どうも、木全です。

 

先週、用事で名駅にいったら、007シリーズをやっていた。

つい予定を変更して鑑賞にGo!

いや~、4年ぶりの007。「最高!」の一言に尽きます。

どこみてもネタバレがなかった理由、よくわかりました。

しかし、ダニエル007をずっと観続けていないと、理解できない部分も多いんじゃないだろうか。

1回では物足りないから、あと数回観に行くのだ!

 

やっぱり007はいいね。

最高にかっこいいよ。クールだね!

 

 

 

さぁ~行くぞ  テラス飲み会をこれからもドンドン増やしていくよ!

渋谷&青山、世田谷、梅田、神戸もガンガンやるよ。

 

ノリスケさん  来週からの三軒茶屋 銀座アスター会 ドンちゃんは参加できません。

お土産、よろしくおねがいします。