どうも、木全です。
夏休みに入って、どこも人が増えてきましたね。
ワクチン打ったから大丈夫!っていってる人もいるみたいだけど…
情報はただしく受け取らないと大変なことになります。
自分が打ったからいいってもんでもないしね。
最近は「自分がよければどうでもいい」っていう人が増えてきた気がします。
まぁ、そういう人だから目に付くってこともあるんでしょうね。
自分が気づかないところで誰かに迷惑をかけているかもしれない。
そんな意識は大切に持ち続けたいよね。
五輪の海外選手が日本人の振る舞いに感動しているっていう記事を見るとうれしくなる。
まだまだ昔気質の日本人は多くいるものです。
いいところはどんどん残していきたい。
コロナ禍で新しいビジネスが生まれてはじめています。
いま木全が気になっているのが「RVパーク」。
あの『よみうりランド』で車中泊ができるんだって!
いいね、青春時代、よくいったよ。
なぜかしら稲城市が好きなんだよね!
あとは、横浜のみなとみらいのカップヌードルミュージアムでBBQしたいのだ。
いまは選択肢が増えて、たのしみかたも人それぞれ。
でも、ソロキャンプみたいにマナー違反が増えるのは勘弁してほしい。
ワーケーションなるものも流行ってるみたいだけど、木全も軽井沢にいきたいなぁ。
マイナスイオンに囲まれて、ときおり鳩さんなんかも遊びにきてくれたりして楽しそう。
どこでもドアがあれば、すぐにいくんだけどなー
理論的には作れるものなんでしょ?だれか、作ってよ!
イクベール賞差し上げちゃいますw
