夏の夜の虚無僧 | i

i

Thank you!!

 

どうも、木全です。

 

きょうもセミが絶好調!

もちろん木全もわりと好調です。

 

なんだかんだでオリンピック開幕です。

やるなら楽しもうよ。画面越しに熱い声援送ればいいじゃない。

あーだこーだいわれても、この日のために技術を研鑽してきた選手たち。

思う存分に力を発揮してほしいものです。

 

 

しかし、こう暑いと、喉をきゅーっと潤したくなりますね。

なにかと制約の多い現状ですが、夏の風物詩を楽しむことが出来ました。

 

 

しかし、音楽もなにもないのは味気ないね。

やっぱりビールには陽気な音楽が似合うのだ。

 

ちょっぴりいい気分になって帰ろうとしたら…

 

 

 

なんだ?!この虚無僧は?!!

 

巷では有名なサムライサキソフォン奏者なのだとか。

小1時間ぐらい聴き惚れてしまったよ。

 

夏の夜はいろんな出会いがありますね。

きょうはどんなワクワクが待っているのだろう。

夜をたのしみに、仕事がんばります。

 

さぁ ワクチンを打って アメリカの準備に入るぞ!

どこまで できるか わからないけど やる!