ありがとう!サンキューだぜ! | i

i

Thank you!!

 

どうも、木全です。

 

きのうのピンクムーンはキレイだったね。

雲に覆われて少しぼんやりとはしていたけれど、なんだか元気をもらえるまん丸さんでした。

 

キャリア・クリエーションの17歳の誕生日、お祝いの言葉をたくさんいただきました。

みんな、気にしてくれてありがとう。

メール、電話、ライン、電報 笑

花束もたくさんもらってしまったよ。

みんなの心遣いに感謝です。

ありがとうございました。

 

めざすは20歳の成人式!

そのときは胸を張ってみなさんに報告させていただきます。

たのしみにしていてくださいね。

 

あしたからG.W.突入の人もいるだろうけれど、がんばって引きこもりましょう。

来年はきっと・・・ いいG.W.を過ごせるよ。

だから今年はちょっとだけ我慢、我慢!の日々です。

 

たまにはまったりと家で雨を楽しむのも乙なものですよ。

木全は仕事ですが・・・(´;ω;`)

 

さぁ、新緑の季節。

心に新しい生命の息吹を燃え滾らせ、熱くいこうぜっ!!!

 

 

 

 

mikeの宅飲なのだ。  

最近、ヨーロッパのメンバーと語り合う日々が多く

新規ビジネスに悩む木全なのだ。

ワールド ビジネスって・・・・ツライのだ。