新しき道に祝福を…! | i

i

Thank you!!

 

どうも、木全です。

 

めっきり春らしくなったね。

花粉症のみなさん、大丈夫ですか?

 

春。

 

それは、別れと出会いの季節。

おわりとはじまりの時。


大人の場合、きょう明日あたりで異動の内示がでたりするんだろう。

あわただしい新生活のスタートです。

 

遠くへ行っても仲間だよ。

たまには帰ってきて、顔をみせてくださいね。

そのころには普通にお酒も飲めるでしょう。

また新たな楽しみが増えました。

 

 

 

あたらしき道を進むことになったみんな、おめでとう。

引き続きの道を歩いていくみんな、ともに励もう。

 

みんなに幸多からんことを

満開に咲き誇るこの桜に祈ろう

 

 

 

テッちゃん、ネクストは新宿でガンガン飲もう!  

都庁の連中も巻き込んで青春やりましょう。

たのしみだ!