ラスカルだぜっ!(吉祥寺ラス) | i

i

Thank you!!

 


どうも、木全です。

ハロウィンですね。
今日は、世界中が木全を祝ってくれるようです。
申し訳ないwww
8日間、連続の飲み会で体力が消耗してきましたが

みんなに祝ってもらい感謝ですよ!

それと世界各国からもメールを頂きビックリしています。

プレゼントもMerci beaucoup (メルシ ボーグ)www

10月31日、どうもありがとうございます。
歳をよく聞かれますが100歳になったら発表するね♪




 

 

 

土曜日はとても楽しい時間を過ごさせていただきましたよ。
みんなが一生懸命作ってくれた料理、おいしかったです。
出し物もなかなかよく考えられていましたね。
みんな自身がとても楽しく取り組んでいたから、
会場にいた全員が心から楽しめました。
みんな、ありがとう。
君たちは最高だよ!

ゼミ長たちもありがとね。
ご苦労様でした。
よくあんな素晴らしい会場を見つけてくれました。
サンキューだぜ!

当日の写真はまた後日アップしますね。
ちょっと待っててくださいな。