おニューマップ | i

i

Thank you!!

 

 

どうも、木全です。

 

今日はジメジメと生乾きの天気です。

こうやって一雨ごとに冬が近づいてきます。

でも今日は心にぽっかぽかの春がやってきた人が多かったんじゃないだろうか。

 

 

 

 

      今日の朝日新聞に掲載された「新しい地図」さんの広告です

 

 

 

木全の知ってる人も午前中にファンクラブに登録していましたw

今日は一日中、仕事が手につかなかったみたいですよ。

まったく、仕事しなさい!

まぁ、今日だけは大目にみるけれども。

それぐらい、ファンにとっては待ちに待った、信じに信じた喜びだったんだろう。

 

 

それにしても、1日でファンクラブの入会が3億円超をはじき出すのはスゴイ。

どれだけ愛され、期待され、希望を紡がれているのか。

よくわかりますね。

これだけのパワーをもつ彼らなら、これまでにない面白いことができそうです。

クリエイターさんたちもメラメラとクリエイト魂をくすぐられるのでは?

解き放たれた輝きを、ぜひともみせてほしいね。

 

 

木全も何回かSMAPライブにいったことあるけどさ、やっぱりカッコいいんだよ。

全員が最高にカッコいい。

男でも惚れちゃうほどスマートで、表現者で、エンターテイナー。

ウソがないんだよね、彼らのステージには。

本当にたのしませてくれる、心から笑顔にさせてくれる。

そんなステージが大好きでした。

今度はいつかな?

はやくいきたいのだ。

 

 

あたらしい彼らの挑戦、あらたな世界に乾杯!したいけど・・・

あと1週間は我慢なのだ。

とほほ。

 

 

中居さん、木村さん、ゆっくりでいいからね。

M.I.さん、少しくらい遅れても大丈夫ですよね?

木全は期待してのぉ~んびりと待ちますよ。

 

 

それにしても、いっかいくらい「ラッキーさん」になりたかったなぁー

 

 

 

 

 

2016年度アナウンサー内定率 83% 達成!

アナウンサースクールのキャリア・クリエーション

 

 

マスコミ&企業就職のキャリア・クリエーション

 

 

ビューティー&カルチャー&教養のNCCカルチャー