友へ | i

i

Thank you!!

 

 

どうも、木全です。

 

 

昨日は久しぶりに、セントレアです。

もちろん、お仕事ですが。

 

日本福祉大学だぜ!!

ひさびさのニップク。

フィーバーにフィーバーして、汗だくよ。
 
業界や年齢に関係なく、まだまだ通用する木全パワー。
どこまでもテイクオフしていきますよ。
 
 

 

 

 

 

 

セントレアにくるたび、海の向こうに渡った友のことを想い出す。

かれこれ10年くらい?連絡とってないんだけどさ。

 

あ、一度、SNSでつながったかな。

でもやっぱり、SNSってダメだよね。

なんかさ、つれないっていうかあっけないっていうかそっけないっていうか

どうでもいいっていうか。

空気なんだよ、つながりが。

 

やっぱり人は、面と向かって話さないとダメだ。

せめて電話で声を聞かなきゃ。

そうじゃなきゃ、心がみえない。

心がみえなきゃ、本音なんて語り合えない。

本音で話せないのは、友じゃない。

そんなんでつながっても、空疎なだけだ。

だからやっぱり、木全は人vs人を大切にしたいのだ。

 

 

 

 

 

 

さてさて。

明日は久しぶりに親戚孝行でもします。

渥美半島の先端まで車を走らせ、

天国にいった弟の想い出に乾杯したいと思います。

 

全宏! 

今日、お前に頭に来たわ!

あれほど約束したのにふざけた事しやがって!!

さっき、発覚したぞ!

兄貴に秘密をつくるな!

まったくお前は、天国にいっても甘えん坊か!?

きちんとケリをつけるから、

兄貴がそっちにいったとき、三つ指ついてまってろよ?

わかったな?!

 

 

 

 

2016年度アナウンサー内定率 83% 達成!

アナウンサースクールのキャリア・クリエーション

 

 

マスコミ&企業就職のキャリア・クリエーション

 

 

ビューティー&カルチャー&教養のNCCカルチャー