ダイアモンドだねぇ~♪あっあぁー | i

i

Thank you!!

 

 

どうも、木全ですね。

 

 

それにしても・・・!

なんてアツいんだっ!!

木全のアツさも溶けてしまうほど暑い!!

まだ5月ですよ?

今夏はいったいどんなことになるのやら。

 

クーラーばんばんもいいけどさ、

いまちゃんと鍛えておかないと、夏ツライよね。

ご飯もきちんと食べて、猛暑に備えよう。

身体が資本です。

 

まだまだこれからだぜっ!!

 

 

 

 

                なんかラクダさんにみえない?

               DIAMOND HEAD ~ いくつかの場面~♪

 

 

南国の風はカラッとしてるけど、こっちは違うのよねぇ。

それがまた体力を奪います。

 

このまえ、東京からお客さんがきたんだけど、「本当に名古屋はあつい!」っていうのよ。

アツいのは東京だってかわらないはずなんだけど、湿気なんだよ!

名古屋のアツさは湿気の高さ。

これがまた、きっついのよ。

やんなっちゃいます。

 

でもさ、そんなこといってられないからさ。

えっさほいさと頑張るのだ。

 

 

 

 

     そろそろビーチボーイズにならないとね!

 民宿 ダイヤモンドへッド  なっちゃって~~。

 

吉村くん 笑うなよ!

宮古島のタジリ~ィ そろそろ スネてないで返信ちょうだい。

 

 

2日後には、一斉にインターンシップの告知がでるかと思います。

ウダウダしててもイヤだなぁ~と思っても、やってくるものはくる。

一緒に立ち向かっていきましょう。

 

 

 

 

2016年度アナウンサー内定率 83% 達成!

アナウンサースクールのキャリア・クリエーション

 

 

マスコミ&企業就職のキャリア・クリエーション

 

 

ビューティー&カルチャー&教養のNCCカルチャー