いちごを狩るのだ! | i

i

Thank you!!

 

 

どうも、木全です。

 

ちょっと春めいてきたし、

たまにはリラックスしたいし、

会いたい人もいたので、

いちご狩りにいってきました。

 

 

 

 

 

 

本当は朝一番に出かけたかったんだけど、

まぁいろいろとスッタ~~ァ~モンダありまして。

結局、昼過ぎの遅い時間からのスタートになりました。

 

着いたら即食事にされてさ~

海鮮バイキングだったんだけど、

尾頭付きの魚やとれたての貝なんかが

それはそれが豪勢に、ズラーッと並んでるのよ。

 

到着したのが遅かったから、あんまりゆっくりはできなかったんだけど、

それでも大あさりを15個食べたのだ。

日本酒『空』一合1800円は参った。

 

わっはっは。

それなりに満足しましたよ。

 

 

イチゴもでっかくて甘くって、とてもおいしかったです。

もって帰りたかったけど、お土産にできないところだったのが残念。

その分、ひたすら食べまくってきました。

 

 

 

 

 

 

こういう休日も、たまにはないとね。

リフレッシュした木全をたのしみにしていてくださいね。